MENU

メガネっ子必須!!お風呂専用メガネ

  • URLをコピーしました!

久しぶりに日帰り温泉に出かけました。

生憎の雨でしたが、おかげで空いていてゆっくりできました。
サウナにも久しぶりに。冷え冷えの雨降り露天風呂で体を冷ましてまた入る。。。ということを繰り返し。


山を眺めつつ、しとしとと降る雨音に、心も穏やかになるような。雑念がすうっと抜けるような感じがしました。

温泉や大浴場を使う時に、多くのメガネっ子さんは大変不便な思いをしてきたと思いますが、
救世主が現れたのです!!

一年ぐらい前かしら、電車の窓ガラスに貼ってあった広告を見て(同じくメガネ人である)主人に
『これ買おうよ!!』と言って、即近くの愛眼へ。
以来、温泉へ行く(かもしれない旅行に行く)時には必ず持参しています。

このメガネ、金属を使っていないので錆びないし、熱にも強いのでサウナもOK。

値段もお手頃なので、温泉ラバーなメガネ女子、メガネ男子の方々に、ぜひぜひおすすめいたします❤️


楽天では違うお店が出しているようですが、こちらもなかなか良さげ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

通称ヴァラリン。モットーは【チャーミングなオトナのオンナ】

アラフィフ主婦の日常生活や年に一度?!のおっかけ遠征海外旅行記がメインでしたが、コロナ禍にて海外旅行は自粛中。
オットの定年退職を機に、2017年10月に神奈川県から奈良と京都の県境にお引っ越しして5年目。ゆるく人生の残り時間について考え中です。

ロシア人バス歌手アレクサンダー・ヴィノグラードフのファンサイトも運営中:) そちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちら

A great fan of Russian Bass Singer Alexander Vinogradov & a webmaster of his fansite :)

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次