MENU
Category

頑張らなくていいとは思っているものの

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつも「Valenciennes Träumereien」を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

ここ二日間、ブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら(いるのか?)心よりお詫び申し上げます。

書きたいことはたくさんあるのですが(あれとかこれとかそれとか)うまく言葉にできなかったりと、筆が進まない時間が続いてます。。。

温かいお言葉や応援のメッセージをいただくたびに、皆様に支えられていることを改めて実感しております。本当にありがとうございます。

これからも、私自身の経験や日々のささやかな出来事、オペラの感想?!そして新しい挑戦などを通して、皆様に少しでも「ほっと一息つける時間」「新しい発見」「楽しい時間」をお届けできるよう、心を込めて記事を綴ってまいります。

コロナもまた密かに流行っているようですし(旧職場でお世話になった先輩方が立て続けにかかったらしく💧)
そのうち、単なる風邪と変わらなくなるよ〜〜とも言われていましたが、どうしてどうして、今でも大変辛いとのこと。
普通の風邪とは違いますからね。

あわせて読みたい
コロナ感染を振り返る2(後遺症Long-Covidかもしれない不安) 今日(8月22日)で発症から18日目。8月19日から仕事に復帰して3日間ほぼフルタイムで働きましたが、昨夜はぐったり疲れてしまい、8時半過ぎにはバタンキュー...

近いうちにまた、新しい記事を更新する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

通称ヴァラリン。モットーは【チャーミングなオトナのオンナ】

還暦の足音が聞こえ始めた主婦です。
オットの定年退職を機に、2017年10月に神奈川県から奈良と京都の県境にお引っ越しして8年目。
老母のゆる介護をしながら2024.10-2025.4近畿大学科目等履修生として、司書資格取得しました。

ロシア人バス歌手アレクサンダー・ヴィノグラードフのファンサイトも運営中:) そちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちら

A great fan of Russian Bass Singer Alexander Vinogradov & a webmaster of his fansite :)

コメント

コメントする

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

目次