せっかくブログを書く日を決めたのに

暑い日が続いてますね。。。ネタはいくつかあれども、なかなかブログの更新ができないので、日を決めて更新しようと思った初日が今日なんですが(笑)
こういう日に限って気分が乗らない・・

ということも、記録になるかな。

明日から3連勤(月末に休みを取ることにしたので、お盆はがっつり出勤するの)だし、そろそろPC閉じます〜(^^/

投稿者: ヴァランシエンヌ

通称ヴァラリン。モットーは【チャーミングなオトナのオンナ】 アラフォー→そろそろアラフィフ主婦の日常生活や年に一度?!のおっかけ旅行記その他を執筆中です。 10年間の公立図書館パート勤めに別れを告げて新たな人生模索中。 人生のスパイスは愛と勇気と愛しい彼の声。 ロシア人バス歌手アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイトも運営中:) こちらもよろしくお願いします。 詳しくはこちら Great fan of Russian Bass Singer Alexander Vinogradov & a webmaster of his fansite :)

“せっかくブログを書く日を決めたのに” への 2 件のフィードバック

    1. No nameさま

      一週間ほど留守してたので承認が遅くなってすみません💦
      リンク、ありがとうございます〜〜〜!出先からちらっと見た時「プレミエだけじゃないのぉ?!」と疑ってたんですが、きゃ〜〜〜〜〜ん!ちゃんと載せてもらってるわん💕
      9月末にもまた出るみたいなので、もしまたアチラでの情報を見つけたらお知らせして下さると助かります。(←他力本願)
      よろしくお願いします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.