更新してます〜

あっち

(開設10周年なの・・結局たいしたこと書いてないんですけど。。。)

投稿者: ヴァランシエンヌ

通称ヴァラリン。モットーは【チャーミングなオトナのオンナ】 アラフォー→そろそろアラフィフ主婦の日常生活や年に一度?!のおっかけ旅行記その他を執筆中です。 10年間の公立図書館パート勤めに別れを告げて新たな人生模索中。 人生のスパイスは愛と勇気と愛しい彼の声。 ロシア人バス歌手アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイトも運営中:) こちらもよろしくお願いします。 詳しくはこちら Great fan of Russian Bass Singer Alexander Vinogradov & a webmaster of his fansite :)

“更新してます〜” への 2 件のフィードバック

  1. 10周年おめでとうございます!
    ヴァラリンさんは常に私の目標であり、師匠でありますので、今後もHP運営については相談させてくださいね♪

    うちもブログに比べたらHPの訪問人数、めっちゃ少ないですよ~。
    100分の1のこともよくあります(笑)
    HPはお金かけて作ってるので、もうちょっと見てもらえると嬉しいけど、
    更新頻度もブログに比べると少ないし、なんといっても今ご本人がお休み中ですからね^^;

    フィリッポデビュー、もうすぐですね!
    私も陰ながら応援させていただきます!(^_^)/

    1. 娑羅さん:

      ありがとう〜〜〜〜〜!娑羅さんこそ私の心のお師匠であらせられるのですから(笑)
      これからも一緒に頑張りましょう!
      そしてホロさんのMet復帰、おめでとう!!!よかった、私も安心しました^^

      >100分の1

      うふふ・・うちなんてブログのアクセスも全盛期の頃に比べると減ってるし(なんども引っ越ししたしね・・^^;)
      ほんと、もう少しいろいろ見て頂きたいんですが・・
      更新頻度は少ないですけど、時間と手間(&お金^^;)がかかっているのは圧倒的にあっちのほうですよね(笑)

      >>フィリッポ・デビュー

      本人的には、入念に準備を重ねてきて、いいタイミングだ、と思ったので決断できたんでしょうし、なんか私の方が過剰にドキドキしてるような気がします・笑
      でも、初役デビューの時って、ファンはみんなそういうもんだよねえ?!

      放送、横槍が入らずに聴けるといいのですが。
      (日本時間で朝の5時からなので、都合がいいっちゃいいんですが、夫もちょうど休みで自宅にいるし、そういう意味では平日の昼間とか、夜中の方が邪魔が入らずに集中して聴けます・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.